にせユニオン(くどりんユニオン)のいたがらせにご注意


みなさんこんにちは!
連休が明け,しばらくは休日の少ない期間に入りました。
暑くなってきましたし,少しの間がんばりましょう!


にせユニオン(くどりんユニオン)の悪ふざけにご注意


さて,当労働組合(名古屋管理職ユニオン)元組合員が,執拗ないやがらせをしていますので,残念ながら注意喚起をさせていただきます。


くどりん(駆動輪)なるハンドルネーム


現状では,SNS上で「くどりん」,「駆動輪」,「七色きびだんご」なるハンドルネームを使い,くりかえし粘着行動を行います。


企業名を詐称


「くどりん」なる人物は,企業名やマークを冒用し,いやがらせ発言を行います。


交渉中の弁護士や法務担当者にいたずら電話を繰り返します


「くどりん」なる人物は,団体交渉中の相手方企業や法務担当者に直接電話し,いたずら電話を繰り返します。


大学や研究機関,企業にいやがらせ行為を繰り返します


「くどりん」なる人物は,大学や研究機関,企業に対しいやがらせ行為を繰り返します。


くどりんユニオンを名乗ります


「くどりん」なる人物は,先月末から「ユニオン」なる名称を名乗っていますが,組合の実態はなく,
同人の勤務するフジタクシーの顧客で,かつ明らかに労使紛争の起きていない
事業場に対し,違法争議を行っています。


数次にわたる申し入れを無視してきました


当労働組合は,「くどりん」に対し,問題行動を反省し改めるよう申し入れを行ってきましたが,
すべて無視し,「ユニオン」の名称を使うに至ったので,ここに注意喚起を行うこととしました。
このままいやがらせ行為をやめない場合は,商標権の侵害,業務妨害で厳しい取締りを受けることになります。


にせユニオンでお困りの方はどうぞ気軽にご相談ください


にせユニオンでお困りの方,具体的な労働相談は,お気軽に当ユニオンまでご相談ください!


電話相談は24時間休みなし!


私ども労働組合である名古屋管理職ユニオンの電話相談は,休日・深夜であっても組合役員が交代で電話を受け付けています。
仕事でけがをされた方,通勤の行き来でけがをされた方,どんな些細なことでもお気軽にお電話ください。


弁護士・社会保険労務士よりお気軽に♪


弁護士や社会保険労務士に相談するより敷居が低いのも,私どもユニオン(労働組合)の特徴です。
慣れないトラブルに巻き込まれても,一緒に考え,何が問題で解決策はなにか整理しましょう♪
訴訟や労災手続きなど,必要であれば,弁護士や社会保険労務士をご紹介することもできます。


東海地方のユニオンです!


 私どもは,名古屋を拠点に愛知県岐阜県三重県静岡県など東海地方を中心に
労働問題の解決に努力しています。
 彦根米原長浜など滋賀県の問題も対応できます。

長時間労働や賃金未払い、労働者の使い捨て、解雇などの労働問題は、
私ども労働組合(ユニオン)が普段から対応している事柄で、その解決に得意とするものです。
まずは、お気軽に電話でご相談ください。


名古屋管理職ユニオン
連絡先
電話052−331−9001
名古屋市中区上前津2丁目3−2
地下鉄上前津駅すぐ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。