労働者の相談会開催される

名古屋管理職ユニオンでは,先週末,労働者の悩み特設相談会を開催しました。
事前の報道もあり,多数の相談者が電話と来所相談されました。
初日が金曜日(23日)であったこともあり,労働者のご家族からの相談が多くを占めました。
2日目の相談会場には,息子の出勤と帰宅時刻を記入したカレンダーを持参したお父さんも
来所されました。
今回は,比較的若い年齢の労働者の親からの相談が多かったのですが,就職氷河期以降,
苦労して就職に勝利?したためか,長時間労働でうつ病になったり,健康を害しても
無理して働き続ける様子を心配する様子が痛いほど伝わりました。
命や健康と引き換えに働くというのは,まったく悲しいことです。
どうか無理しないでください!

名古屋管理職ユニオン
連絡先
電話052−331−9001
名古屋市中区上前津二丁目3番2号木村ビル3階
地下鉄上前津駅そば


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。