やってよかった相談会

名古屋管理職ユニオンは、先週末に労働者の悩み特設相談会を開催しました。

2013年12月05日労働者悩みの相談会の開催(12/6)

まだ、歳末の押し迫った時期ではありませんでしたが、週明けの今日(9日(月))も
9時半過ぎから相談の電話がありました。

話を聞くと、いずれも深刻な悩みでした。

正直「やってよかった相談会」という思いです。

長時間労働や賃金未払い、労働者の使い捨て、解雇などの労働問題は、
私ども労働組合(ユニオン)が普段から対応している事柄で、その解決に得意とするものです。
まずは、お気軽に電話でご相談ください。

名古屋管理職ユニオン
連絡先
電話052−331−9001
名古屋市中区平和1丁目8−1
地下鉄東別院駅そば


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。